新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

新瑞橋校教室長の下野です。

 

本日で冬期講習も終わり、学校では3学期がスタートしました。

冬休みは受験生はもちろん、それ以外の生徒も目標に向けて頑張っていました!

新瑞橋校は1月8日(水)は休校とさせていただき、通常授業は1月9日(木)の開始となります。

 

ところで皆さんは今年の目標は立てたでしょうか?

志望校に合格する、テストの点数を上げる、英検を取る、

部活を頑張る、早寝早起き、ダイエット・・・様々だと思います。

 

毎日をなんとなく過ごすのではなく、

目標を立て、常に意識するように心掛けてください。

それを継続することで思考が変わり、思考が変われば行動が変わります。

 

ちなみに私の目標は、運動不足解消!です。頑張ります!

そして何よりも、塾生のみんなが目標を達成できるように、今年も全力でサポートします!

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

タグ


【10/12(土)】台風による休校のお知らせ

気象庁の発表によりますと10/12(土)に台風19号が東海地方に接近する見込みです。
10/11(金)の進路予想に基づき暴風警報が発令されるかと思われますので、

生徒の皆様の安全を配慮し、【10/12(土)の授業はすべて休校】とします。

※自習室も終日閉室します。
※10/12(土)に予定されていた授業については別途ご連絡致します。

タグ


2019年10月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:お知らせ

このページの先頭へ

このページの先頭へ

がんばる子供を増やしたい!成績アップ率90%以上を誇る名古屋南区の進学塾 宇宙塾